忍者ブログ
◆◆西京project用ブログ◆◆腐向け・女性向け表現アリ◆西京参加者様に限りリンクフリー◆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◆不破仁定◆◆
◆◆各務羽々希◆◆


◆◆不破の妄想等でお借りしています◆千為さん宅:空木一路さん◆◆

※男性同士の同性愛表現があります、苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


PR
◆雪邑泪◆
◆塩水ソル子さん宅の砂渡早雲さんをお借りしています。

同性愛表現ご注意ください。




https://shindanmaker.com/159197 様 より。

◆◆雪代功至◆◆
◆◆お借りしています◆みみみ様宅:ロゼ・ロクスさん◆◆



◆お借りしています◆ロゼ・ロクスさん◆
◆みみみさんの『雨とともに(1)』をうけて、功至視点。◆
◆◆BLCP前提ですのでBL苦手の方は閲覧ご遠慮くださいませ◆◆


  *  *  *  *  *


 ――ある雨の日、奇妙なひとと出会った。
 たまたまそのひとは不調で、その不調を直す事ができるのは自分で、色々あって家に招くことになり。
 夕方までのシフトをちょっと早めに上がらせてもらって買い物をして家に招いてみたら。

「暫く端っこでじっとしていてください」

 開口一番(前置きに「すみませんが」と断りがあったとはいえ)これである。
 家主である雪代功至は、客人を迎えて早々、部屋の隅っこで膝を抱えることになった。


  *  *  *  *  *


プロフィール
HN:
たかや
性別:
女性
自己紹介:
!!CAUTION!!
女性向け表現あり。
フリーエリア

カテゴリー
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 螺旋巻キ島 ] All Rights Reserved.
http://nejimakijima.blog.shinobi.jp/