忍者ブログ
◆◆西京project用ブログ◆◆腐向け・女性向け表現アリ◆西京参加者様に限りリンクフリー◆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'14第三回イベント自宅まとめです。




+ + + + +




◆起床済◆
◇佐々浦奏海:夢の中ではレジスタンスに所属。汜柳煉太朗とコンタクトをとろうとし、汜柳朔太郎に見つかり彼の前で斬り殺された。
 現実では駄菓子屋にいる。周囲の現状確認中。
◇墨染秋桐:夢の中では匙谷茅乃に調理され死亡。
 現実では大学の書庫管理室で目覚め、現状確認のため外に出た。/
◇各務羽々希:夢の中ではライリー・オリオトライの洗脳に抵抗して死亡。
 現実では秘密情報課の自席で目覚め、現状確認中。/

◆夢の中◆
*荒神派*
ライリー・オリオトライ:特別高等警察・一般親衛隊。洗脳、肉体増強剤の制作など、引きこもって作業している。髪が伸びて無精髭が生えた。
 村主樹一を洗脳しようとして失敗、取り逃がしたため、因幡伊純には念入りに洗脳を施し手駒としている。洗脳した部下(モブ)たちは対照的に扱いが荒い。
 現実では特高の屋上で倒れて眠っている。/

*NECTER*
◇汜柳煉太朗:武器開発と研究のためNECTERに所属しているが、荒神一族に心酔というよりは生きるために己の志を曲げている。能力を酷使したため20代の姿。左手薬指と小指を失い、顔や体の左半分は兄の試し斬りで傷だらけ。
 謡坂基と同居しており、帰宅すれば脚を喪った彼の世話をして過ごす。
 現実ではNECTERの喫煙所で眠っている。/

*その他*
匙谷茅乃:荒神一族のやり方に疑問を感じつつも、親友である墨染秋桐からの言葉に我を失い殺害。以前からやりたかった人体調理を研究し、食料の配給制限からくる飢えを満たそうとしている。
 言動は普通に見えてネジはトんでいる。
 現実ではNECTER食堂の調理場内で眠っている。/

◇汜柳朔太朗:荒神一族に刃向かう者、レジスタンスなどを斬り伏せては悦に浸る殺人鬼。能力を酷使したため外見は20代の姿。
 現実では何概館の自室で眠っている。/

*反荒神派*
桜庭蓮爾:特高を辞め、因幡直純と同棲生活。因幡伊純と、佐々浦奏海を殺害した犯人を捜している。
 現実では特高の給湯室で眠っている。/
霞蓮:椿組に所属。情緒が安定したせいか能力も使いこなせるようになった。蓮爾と和解しようとしている。
 現実では椿組本邸の厨房前で眠っている。/
村主樹一:レジスタンス『きつねのもりやどり』リーダー。記憶の共有はしているが二重人格で、普段の性格はより女性的な言動が目立つ。本来の人格は四時間のみ、任意で交代可能。
 現実では特高の屋上で眠っている。/
ラージュエルバ:『きつねのもりやどり』に保護され、一日の大半を眠って過ごす。本来の成人女性の姿に戻っている。洗脳を解くため、村主の二重人格を治すための薬品製作を研究中。
 現実では花屋『花咲里』の奥で眠っている。/
シニストラ:『きつねのもりやどり』に保護され、一日の大半を眠って過ごす。脚の膝下から茨が伸びて根を張り、動くことができない。
 現実では何概館の自室で眠っている。/
蟹喰所縁:元特高。『きつねのもりやどり』所属の刀使い。/
石動錫嘩:元特高。詠谷征彦と共にいようとしており、彼の役にたつため独断で潜入捜査をしている。/
筧社種:『きつねのもりやどり』に保護された。負傷しており、アジトの護りにつく。/
雪邑泪:元特高。『きつねのもりやどり』所属のスナイパー。砂渡早雲を探している。/
遥親:剛犬組所属。なぜか刀夜が消え、影である遥親は消滅せず、心身の主導権を得ている。彼がいない不安であまり動けないようだが…/
深國充:天照劇場を護っている。軍人時代よりも戦闘能力を持ち、不破と仮初の主従契約を結んでいる。/
不破仁定:元特高。天照劇場を護っており、深國を仮初の主として動く。/

※『きつねのもりやどり』について
 荒川城塞に本拠地を持つ小規模なレジスタンス組織。村主がリーダーで雪邑が補佐を務める。村主の養父のバーを改装した住居がアジト。地上二階、地下二階。地下一階がミーティングルームで地下二階は倉庫になっている。
 ラージュ、シニスは地下一階で花を咲かせながら眠っている。
 二人が生む花には僅かながら治癒効果があるらしい。
※※上記メンバーの他に宗谷樹が所属している。

*処遇未定*
白蓮院桜華:/
雪代功至:/
刀夜:/
ラーライラ・オリオトライ:/
相楽鉦吉:/
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
[1] [67] [65] [59] [62] [58] [56] [55] [54] [53]
プロフィール
HN:
たかや
性別:
女性
自己紹介:
!!CAUTION!!
女性向け表現あり。
フリーエリア

カテゴリー
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 螺旋巻キ島 ] All Rights Reserved.
http://nejimakijima.blog.shinobi.jp/