忍者ブログ
◆◆西京project用ブログ◆◆腐向け・女性向け表現アリ◆西京参加者様に限りリンクフリー◆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◆汜柳朔太朗◆◆
◆◆シニストラ◆◆
◆◆デクステラ◆◆

▼西京project(無印)第漆回公式イベント『摩天楼狂葬曲』▼
▼後日譚▼




+ + + + +



 20131231。

 ――それは運悪くビルの倒壊に巻き込まれた二輪の薔薇。黒は白を守り、白は黒にすがりついて泣いていました。
 大阪帝国を二分する紅灯商会と黒牙會の戦いは、黒牙會の勝利で終わりました。ただでさえ疲弊と敗北に苛ついていた蛟は、煩いなあ黙らせようか、と血塗れた刀身を拭ってそちらへ足を進めます。
 気づいた黒薔薇が言いました。下半身を瓦礫に呑まれて、元より白い肌がいっそう白くなっていましたが、黒薔薇は変わらず凛とした強さが残っています。
 ――終わらせてくれないか。
 へえ。どう終わりたいの。
 ――胸に結晶がある。それを、この子に。
 駄目、やめてとすがる白薔薇を蹴りとばし、蛟は黒薔薇を見下ろしました。
 刃が器用に黒薔薇の服を裂いてゆけば、確かに。ささやかな膨らみのある胸に、黒い結晶花が咲いています。黒薔薇が目を閉じると、それはビデオの巻き戻しのように、すっと蕾へ戻ってゆきます。
 ――これをあの子に。
 蛟は屈み、唇でそっと小さな結晶を摘み取りました。
 そして刃で黒薔薇の胸を刺し貫きます。黒薔薇の体が光る花びらとなり、何も遺さず散りました。
 蛟にすがりつく白薔薇を捕まえ、暴れる彼女を抑えるためにやむなく刀を置き、顎を掴んで唇を重ねます。
 それを飲み込む白薔薇に囁きました。
 …きみの半身だろう。味わいたまえよ。
 白薔薇は殺す、お前を殺す、と暴れます。煩いのでまた深く唇を重ねて、彼女が空気を求めるまで舌を絡め、弱々しく背を叩かれて漸く離してやりました。
 置いた刀を拾うとまだ赤い汚れがついています。黒薔薇だったものの、赤い命の残滓です。
 綺麗にしてくれないか。
 白薔薇は言われた意味がわからず、蛟と、その刀を交互に見つめます。
 …綺麗にしてくれないか?
 おずおずと這い、刀身に手を添え、舌を出して舐めとると黒薔薇の味がしました。ぽろぽろ涙を零しながら、白薔薇は夢中で舐めました。

 白薔薇は黒薔薇を喰いました。
 ――デクス、いつまでも、一緒よ。

 泣きながら微笑む白薔薇は、先ほどの黒薔薇と同じように、光る花びらとなり消えて――黒薔薇と違い、一輪の白薔薇になってしまいました。その花弁の一片は黒く染まっています。
 …捨て置こうかとも思いましたが、蛟は、その一輪の薔薇を拾いました。
 そういえば紅灯商会のアジトのひとつに、彼女らの船のコアが保管されていたはずです。それを思い出し、取りに行こうと踵を返し。
 背後。もっと遠くでは、未だ紅灯商会と黒牙會の構成員が小競り合いをしていましたが、勝敗が決した今となっては蛟に刀を握る意味はありません。
 きっと紅灯商会は黒牙會に吸収されるでしょう。
 あの黒牙會の思想を考えれば、このまま居残る意味もありません。あちらは、蛟には優しすぎるのですから。
 ならば黒薔薇の手向けに、この白薔薇と彼女らの船のコアを安全な所に置いてやろう。

 蛟の行動は、ただの気紛れです。 
 半身を喰らうのは旨そうだ、と羨みながら、蛟は独り歩いてゆきました。

PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
[58] [56] [55] [54] [53] [51] [50] [44] [43] [42] [41]
プロフィール
HN:
たかや
性別:
女性
自己紹介:
!!CAUTION!!
女性向け表現あり。
フリーエリア

カテゴリー
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 螺旋巻キ島 ] All Rights Reserved.
http://nejimakijima.blog.shinobi.jp/